ああこわいこわい

意志をもってして、人に嫌な思い、マイナスをしか与えないような輩は生き死にの経過を責め苦のみでたどることになるらしいよ。グッドラック!

                        • -

芸能人は人に見られるのが仕事の一部だからその容姿がいつまでも若い、という通説に示唆をみました。不定形だが膨大なものになるであろうたくさんの怒りや怨嗟などの思念が、対象不明にしろ志向性をもっていくらかの人間に降りかかるとしたら、どうなるだろうか?それでも匿名性が守ってくれるという反作用への無邪気な信望と、以上の作用はどちらがオカルトだろう!?インターネットは無実。とても楽しいし、怖いですね。なかなかよくできた自戒です。身が引き締まりますね。