紅白見たんだぜ

紅白見たんだぜ。
まいみー凄かったですね。セリフのとこ、ドキッとした。あれってさぁ完全に演じないと寒いよな。歌詞字幕出て、ワー来るのかってドキッとして、でも寒くなかった、そんなまいみにまたドキッとした。迫力があった。堂々としてるんだもの。
亀ちゃんがニコニコ、ガキさんもパワフルな笑顔、れいながやはりキメキメで、さゆこはも伸び伸び、みっつぃジュンリンも確認、たぁは唄うまいし。
ハロプロはもやもやのアイドルからアイドル芸になれるんだよ。活路みたいな、期待みたいなのを勝手に感じた。現実と乖離しすぎてるかな。彼女たちどうなっていくんだろう。欲望の簒奪と喚起、無限の拡大、再生産のシステムの中で、歪まないでいることはあらゆる意味で難しい。