071220 今夜も☆うさちゃんピース 第63回
たぁと娘。クリスマスパーティー開催を相談。
実現した?もしくはするのだろうか?
 
さゆのハピネス。
兄重含め父抜きだが揃っての朝食を久しぶりにとれたこと。
 
「クイズ シゲサゴン!」
常識などを問われる。
「常識の「カタマリ」ですからね」と言うも
不正解を重ね、ごめんなさいゼリフに突入。
オヨヨと三枝絡みのセリフ。
さゆを苛める感覚は本当に快楽です。すみません。
 
「さゆの小部屋」
さゆの箸の持ち方、独特。
その持ち方をラジオで実況するも分かりませんでした。
リーダーかおりんにはよく叱られた。
たぁは叱らないから、いいのです、と開き直る。
 
好きなかんきつ類、グレープフルーツ。
こはも好きで一緒に食べる。
 
ののののあを梨華ちゃん経由写メで確認。
 
料理は最近全くしていない。
してると、ウソをつこうと思ったけど、よくないと思い
つかなかった、と正直。
 
「ダジャレンボー将軍」
さゆ自分は結婚できないかも、なんて、しんみり?
 
最近ガキさん、亀、ジュンジュンと集まることが多く
そこで繰り広げられる会話は傍からすると
かなり馬鹿っぽいのではないか、と。
 
「エンディング」
さゆの「みかん」解釈
つんく経由、生命力の象徴。