http://d.hatena.ne.jp/onoya/20071216/1197818584
斧屋さん、結構亀ちゃんのあのコメントは剣呑だな、って思ったんです、実は。オマエは尚もそこまで踏み込むか、って河島英五が咆えそうな。河島英五V.S亀井絵里で、男も泣くんだぜ、亀井、って告げたかった。まあ、彼女には大いなる「ほっとけない力」と少なくない結果的「魔性の女力」の均衡があると見たから、と今思いついたのですが、とにかくそれの発露があのコメントなのかな、と。気づいたら、俺の中の河島英五だけ泣いている、という。うん、冗談だよねバカバカ亀ちゃんわかってるうんアハハわかってるよーハハハあれ目から酒が流れてきたアハハ、って光景。
その点ももちはアイドル100点満点だなー。あと、さゆが気になりますね。そういえばフライデーのさゆを見ました。すげーよかった。しゃゆなら傷つけられないけど、亀子には傷つけられる、と思う。これ本気。
それであやや

A Promise of tenderness 泣いてる顔を 隠さず見せてください
男の人だって 泣くんでしょ?
「ハピネス」

って唄われて御覧なさい、どーするよ妙に興奮して寝られないな