名古屋キャッソー

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

 
2年越しで今更過ぎるんだろうけど、名古屋キャッソーのPVが良すぎる。
これみんな騒いでたのかしら?寡聞。良すぎてアドレナリン湧いて怒りだした。
何故これを売らない、と。これの為にこのDVD買っててよかったなあと今更。
今更見てるわけです。

                                          • -


















シチュエーションコント。+唄。
要は唄いながらコントしてるって寸法。
お子様組みとお姉さん組み。
娘。ドキュメントで、女の子ドキュメントの二重なんだけど
テンションが濃い。はつらつ。何故濃いかと。
楽曲との総合。PVの方が先?というぐらい、曲だけだと
半減しちゃうってぐらいの総合性。
 

                                                                  • -











 
そりゃあまあノスタルジーがないといえば嘘になるかもしれないけど。
すごくよいですよ。誰も教えてくれなかったねヒヒ
俺のアンテナの感度・・・
 
何故「今」これ見てるのかというやりきれない怒り。
タイミング悪い人の怒り。