娘。うたばん見ました。
「みかん」唄はたぁとれいな、あとユニゾンが生だったかな?
どういう理由でそうであるのかわからないけれど
ふと、唄唄う事へのこだわりみたいなのが何番目にあるのだろう
と思った。
でもやっぱみんなすごいな、人間ワザと思えない。

                                                • -

本編?は亀ちゃん、こはがあまり出ずで残念。
ガキさんが、答え「スターリン」の問題にもろ日本人の名前書いてた。
 
うたばんメソッドってのは確実にあった。大分前に無くなった。
そういうのは流れだったりするんだろう。
 
テレビ見ないと、どういうのが面白いとか
まったくわからないのだけれど、そっちからだけじゃなくて
娘。と遊ぶ、遊び方とか、そういう方向から想像したり。