さゆがさぁ、こないだのプレイボーイ座談会で、着ぐるみの話をしてて、娘。皆で全身着ぐるみ着て「中身が誰だかわかんない感じのがいい」って言ってて、やっぱ僕たち私たち日本の空の下で通じ合ってるなあ、と思いました。それをこそハロモニ企画でやればいいと思ってたの。梨華ちゃんとか辻加護が何度か全身着ぐるみやってたっけか。あれを娘。全員で、名札も解説も付けずで、モーム素。部屋やって欲しいの。誰が誰だか本人たちにもわからない。それで各人にコマンド与えて、例えば時間が来たらさゆはリーダーにしなだれかかって甘える、とか、また別の時間にれいなはピンコシャンコラジオ体操始めるとか。でも誰が誰かは決定的にわからないという条件のもとでのコマンドだから。誰が誰かという答え合わせもなしでいい。ナンセンスでお昼向けじゃないだろうけど。何なら、翌週の放送で、その映像をつまみに、娘。皆で大笑いとか、あるいは、着ぐるみなしで同じに再現することで、自動的に答えがわかるとか。ドッキリ入れてもいいな。着ぐるみが一人多くて、それに途中で気づいたり。
でも着ぐるみって絶対しんどいだろうから。何人か倒れたらやだな。