071002,03「FIVE STARS

                                          • -

あややはいつも通りつえー。DJまわしうまい。ラジオやってたからというよりは、いつでもどこでも松浦亜弥だからというのがぴたり。
 
れいなセブンティーンは緊張からか、対他的ナチュラルにおいてはナチュラルかもだけど、余所行きナチュラルで、タイムコントロールできない、れいなのペースじゃないって感じ。曲の間にれいながひょこひょこって印象。でもラジオのれいな一人語りはとにかく新鮮。慣れるに及んで、そして何より彼女の真面目によって、これからどうなっていくか楽しみ。一人おしゃべりは、例えば「たなか(め)せん!」作るのと、構築性やら表現の類型性やらで相通ずる部分あると思う。なので、れいなDJまわしもうまく開発できるんじゃないか。洋楽に触れていきたいとのことなので、何かいい音楽紹介メールしてみようかなあ。

                                            • -

やっぱFMなので、オシャレさんだし、独特の時間感覚、統御だったりが制約的なのか。DJするには如何にいつものハロプロフォーマットとバランスとるか、みたいなお話になるのでしょうか。