亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

西田さんか
最近だとガキさんの「一瞬」とか
アロハロこんこんもか
 

                                  • -
                                  • -

ドキュメント
亀井絵里、カナダへ行く」
 
・オタワにおったわ/カナダって寒いね・・・
・針葉樹林が好きなの私キャメイ
・メ−プルシロップを試食
・メープルバターを試食
・メープルシュガーを試食
・新巻鮭よりおいしいカナディアンピンクサーモン
五大湖のほとりでカナディアン・アコーディオンを口ずさみました
カナディアンマンスペシャルマン
・お土産はキャメイが集めた楓の葉っぱです
・ついに発表!「どっちのキャラに進むのか」
 

                                                        • -

ガキさんに、道中100回分のギャグを作ってきなさいと命令を受けたキャメイ
寒いのはカナダの気候のせいだとあらかじめ予防線をはるが?
行くとこ行くとこ必ず先に試食してるさゆとガチンコ勝負でおいしい物ゲットよ!
月島きらりの物まねをしたら予想以上にウケちゃった、ジャパニメーション恐るべし・・・
そして小春に嫉妬の嵐。麻生さん頑張れ!いや頑張るな!
えりりんスマイルてんこ盛り、しんみりしたり涙したりの120分!
 

                                      • -

9800円までなら買うよね