エレンさん経由で
【雑記】たぶんアイドルはそう簡単にはなくならないだろう。(その5 最終回)じゃあミニモニ。の話をしましょうか: ふぬけ共和国blog
 
ミニモニ。・ザ・トリックスター
アイドルとしてミニモニ。を語ることにつきまとう苦渋。
結果論的になるかもしれないが、「何も考えてない」というのはピシャリであると、思いました。
モンスターの発生物語としてはよくある話じゃなかろうか。
先行的な他の何がしかの意図があったことを否定するものではなく。
 
ミニモニ。の話をしていても、もう辻加護の話をだけしている気になってくる。
大きなこというと
結局誰にも辻加護は手に負えなかったということ。
本人達にも。
 
ダブルユーなんてSSサイズのパッケージもものともしないはずで
はちきれた。
 
そしてこれは
もうやはりアイドル一般の話ではなくなってしまっているのだな。
 
神話的な所感に落ち着いた。