last.fmでとろとろ聴いててチェック。

Mirrored (WARPCD156)

Mirrored (WARPCD156)

American Don

American Don

Hold Your Horse Is

Hold Your Horse Is

 
「math rock」って括りは笑った。
アメリカのフィジカルの変質ってのはどうなってるんだ。
伝統的なマッチョネス−肉体誇示の側面と
それに対するセルフパロディみたいなのと。
後者の反体制的な意味の成熟の程度は如何ほどだろう。アフター9.11とか。
 
mathでマッチョを解体ってすごく笑えるけど。
アヴァンギャルドも解体作業としては同傾向なんじゃないか。
まあ実質
アメリカンインディー音楽のあり方自体がよくわからんからなあ。
 
でも国土が広くて混在した文化網があって、変態も多そうだし
揺籃の環境としてはいいよな。
 
こういうのって欧米コンプレックスと関係づけられるのか。
もうずっと世界中がアメリカ(価値の単語)だろうし
これからもそうだろうし
コンプレックスは発展的に解消するんじゃないだろうか。
現象としての文明の衝突に対するオプティミズムは回避したいけど。
 

                                  • -
                                  • -

http://www.saagrecords.com/
http://www.tanderion.org/ent/
「Hiiro」ってコンピ聴いたら
この「ENT」って人たち面白いからメモ。
amazonにもitsにもなさそう。