http://www.dohhhup.com/movie/nETuSrukKFxhFJxXNXd71jAjVit5nYdu/view.php
℃-ute新曲。
テンポ速い曲についていけねー
もともとスピードある曲に対する感受が乏しいし。
あーコンサ向きなんだな、と
パフォーマンスに直結させてそっから
広げた印象をもてない、という。
 
真ん中のテンポ変るダンスのとこなんて
楽しそうだけど
もっともっと遊べそうなのに。
 
ドゥーアップだからバランスわかんないけど
これチープな作りなのはワザとですよね。

                                  • -

インディーズのシングル4曲は
つんく臭くて、なおかつラフで好きだったんだけど。
メジャーシングルは洗練されすぎてるというか
こじんまりとしたハロプロミュージックパッケージ
って印象。
 
インディーズ→メジャーってのが
すごくスタティックだった印象があるのだけど
現行コンセプトもそういうところにあるのかなあ。
一昔前みたいな、両者対照して価値付けるというような
より一般的な方法も今は昔って感じもするわけで、
そんな中、どっちにも行けず行かず、というような。
ああ一気に老けた気分。まいまいが孫みたいにカワイイし。
嫁も子もいないのに、孫。そういうコンセプトか。