100年後のお前たち、
CAN YOU CELEBRATE?かお嫁サンバか
でそんなに揉めないで。
シュガーの「ウェディング・ベル」忘れないで。
 
いやあでも単純に、結婚ていいよね、って思ってしまった。
ななぷるさんじゃないけど、久しぶりにヤグチと結婚したくなった(ウンコさん)。
 
結婚式の形式的進行っていうの?
あれすごく馬鹿馬鹿しくて、ニヤニヤしてしまうのだが
本気で一度主役として経験してみたいなって思う。
出席者皆がニヤニヤしてるそんな結婚式
俺もヤグチもニヤニヤしまくり、
そこへオグリがニヤニヤしながら特攻してきて
ヤグチはニヤニヤしながら奪い去られる、
俺ニヤニヤしながらオロローンって涙に暮れるで、幕。
 
こうやって何でもかんでも馬鹿にしてるぽい
俺は、絶対地獄に落ちるよなって思う。