狼ネタ
 

                                                      • -

森の中で裸で生活してみよう
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1176772263/
破壊力あるスレ主、ドキュメント。

人間と自然は絶対に共存できない 共存するつもりは自然には全く無い

思わずうなずいてしまいそうなパワフルな発言だ。
 
あと
「歌」「楽しい思い出」についてとか
人間の原始的心性とか。
 
寄生虫オチはベタになるだろうが
主題の反復として完璧かと。
スレ主の無事を祈る。
 

                                              • -
                                                • -

斬新なラジオネームとかペンネーム考えようぜ!
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1176727800/
 
今最先端のラジオネーム、ペンネームの
種類ってどんなのだろうか?
 
まあ「ペタ山ジニ男」とか「壇さん大和田さん壇さん」
でクスクス笑っちゃう僕なので、語る資格無さそう。
あと「ワールドワーⅢ」「ラジオ体操IN TOKYODOME」
もグッときた。
 
効用とか捨象して意味でいけば
・元ネタある系(パロディとか)
・語感系(語呂とか)
・メタ系
などに区分できるかね。
 
そういえば
「シュール」ってコミュニケーションとしては
まだまだ健在なのかな。
シュールにメタが一役以上かってたら
袋小路ぽいが。