ソニンが石原家の?男坊とテレビ出てた。
それがさ、いい女だったんだすごく。
俺は何だか悔しかったね。

                                        • -
                                        • -

<170代目進化バトン>
 
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
 
※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
 

さゆみんかな。宇部は魚がうまいらしいから。あと臨終時に道重家の血を絶やしてはならぬ、ならぬぞ!って言いたいから。臨終時にやなのやなのさゆみやなのって言いたいから。使わないのに筋トレ機器を買いそろえたいから。「つーきーしーまー!」って叫びながら、こはにビンタしたいから。
 

  • お気に入りのお店(服・食なんでも)

ごはん食べるところ「ポプラ」。オーナーが道楽でやってるらしく(そのようにしか思えない)、出される食事が採算度外視のスーパーアメリカンサイズ。フードファイターたちの挽歌が聞こえてくる。それでいて完食しても別に褒められることもない、ナチュラリティ。そんな自然の中の些細な違和「誰が正しいのか?」。世にも奇妙な物語の「ハイヌーン」の世界観の逆相。
 

  • 今年の目標

誰でもいい誰かをオマージュする。自己を滅する。
 

  • 最近自分の中で流行ってること

口の中がいつも血なまぐさい。
 

  • 今現在マイブームの曲

「笑顔 YES ヌード」モーニング娘。
 

  • オススメの小説作品

五分後の世界
「コインロッカーベイビーズ」村上龍は生活を脅かす。
 
「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」
ねじまき鳥クロニクル村上春樹は物語と自分について。
 
椎名誠の自伝的小説全般は元気にさせてくれる。
 
後期?星新一は民話。
 
ドグラ・マグラ夢野久作でぐるぐる発狂。
 
「シッダールタ」ヘッセ
罪と罰
地下室の手記ドストエフスキーで人間。
 
あとは芥川龍之介三島由紀夫太宰治夏目漱石谷崎潤一郎宮沢賢治などの
形式的な美的感覚。
 

  • 一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)

哀川翔萩原流行の「修羅がゆく」シリーズのどれか。
 

  • 自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。

藤山直美。チーッって飛ぶから。
 

  • 自担(推しメン)と会ったときに話しかける言葉。

「楽曲制作のお手伝いをさせてください!もしくは弟子にしてください」
 

  • 今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

オブモントリオール、ゴメス、アランホールズワース、マイクスターン、スティーヴヴァイ、オウテカ五嶋みどり村治佳織
 

  • 追加する質問・消す質問

消す
自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。
 
追加
道重さゆみが最近急に筋トレをし始めました。それは何故ですか?
 

  • 無責任に回す5人

このバトンの進化は袋小路に入った!ロストワールド