god4u.jp
 
ちょちょちょっと待っておくんなはれや(僕は落ち着いている)、と僕は言った。
さすがに各メンバーの写真100枚全部オールコンプはできまへん。
何故なら、44組(=全組分)かけるところの
5(一組につき100枚コンプのため制限枚数24×5)かけるところの
2500円なり、や。送料別やで。これ天文学的な数字になるわ。
まあ所詮夢物語やからな、お金燃やして暗がり照らす成金以外は黙ってたらええねん。
しかるに、や。わいはな、よっちょの咆哮と
愛さるの屈託ない笑顔と、目を閉じ思い込めるガキさん
頬膨らますみきてぃと、亀子の身体質量と
階段上がり際ショットのさゆと、猫耳れいなと猫耳つけてないれいなと
すくすくフレーム横溢のこはと、ってずっと続いていくんや
これずっと続いていくんやで、ハロメン全員やで、
全員分を組み合わせてなるべく安くで手にしたいんや。
でもやで、これメンバー横断できまへんねん。仕様やねん。
ということはや、結局欲しい写真の分それぞれ一冊は買え、言いはりますんやな。
ほな買いますわ、と僕は言った。