ポポポっちんは近影を惜しみなく
載っけてくれてありがとう!と叫んだ。
「食わず嫌い」で外人みたいだと評されたごっちんだが
なるほど、オースティンパワーズのレトロな
ヘザー・グラハムを思い出したり、
ダンス・ダンス・ダンス」のピクニック、
ゴージャスな娼婦を重ねたり、と忙しくさせてくれる。
ゴージャスっちん、という江戸っ子。
ところで、自分がブログ更新してアンテナ見た時に
自分の前後にごっちんブログ更新の表示があると
どうも通じあってるんじゃなかろうか我々、とほくそ笑んでしまう、
そしてそういうほくそ笑みが習慣化してしまうということはよくあることだ。
ついにはブログっちんの更新に意図的に合わせて更新し、
通じあってるシメシメと独りつぶやく、、、
そんな怪談話もよくあるよね、とごっちん
フォローしてくれないかしら。
 
ごっちんと「ピクニック」という名前のバンドを
組みたいと思った。