7・30

http://www.helloproject.com/0730audition-8.html
きましたね。ハロモニ標準。
webを遅延連動させる必要はわからない、やきもきしてたよ。
ヲタとしては、要項はともかく
増員するよって正式な告知をすぐに欲しかったというのが
正直な気持ちでしたとさ。
 

                                      • -

メンバー追加に関し
心情のレベルで不本意、時期尚早だという気運がある。
言い分は様々だろうが、まこっちゃんが卒業して以降
8人のモーニング娘。を見てみたい、
そこに積極的な意義を感じる、といったような。
 
8人のモーニング娘。
より客観的な価値という面でならどうなんだろう。
 
ともかく
私は結局何でも楽しむ自信があるよ。
ハロプロとヲタの非対称性を持ち出すまでもなく。
絶対的受動性。
 

                                        • -

こんこんの余韻について。
 
物語牽引としての増員慣行をそれ自体独立して
つまり卒業慣行と切り離して(マス)メディア化すること
には現状で厳しい制約があるのかもしれない。
だとすると一連の発表のタイミングは
これ以外とりうる時宜がないという意味で
妥当性をもつと考えられる。
 

物語の余韻を中断させられたムキー!という
感情を納得させる。
 
バレーボールマスコットの件も含めて
(マス)メディア化に汲々としてくれることは
それだけで単純に嬉しい、が
激動の連日だった。
 
あー
こんこんのほっぺたの中に
リハウスしてーな。
今度こんこんのほっぺたの中に
リハウスしました青木です、って
言いてーな。
 

                                      • -

オーディションの件
ハロモニつんくを見た。
沖縄なんて単語だしてきた。
フェイクにしてはおとなしめだな。
つんくの大言壮語が聞きたい。
 
・ミラクルの次はアナーキーやで
・着ぐるみ専用メンを入れるで
つんく♀になって俺が入るで
つんく♂のまま俺が入るで
・ヲタメン入れるで
・3Kやで
など