#24

yomayoma2006-07-10

梨華ちゃんとワールドカップ総集編をみる。
 
「ちょっと〜〜今のヴィエラの顔見た?」
「みたよ」
「よっぽどだよ、よっぽど嬉しいんだよきっと」
「だろうね」
「たぶんさあ、得点した人にしかわからない嬉しさってあるんだろうね」
「たぶんね」
「この舞台でさ」
 
「ねぇねぇ、こんな嬉しそうな顔できる?」
「幸薄い顔はできる」
「もおーなによー」
 
「ねぇねぇねぇ」
「なに」
「ハッ、ピー!?(例のポーズで)」
「うん、アイムハッピー、アイムベリーベリーハッピー、サンキュー」
「ノリ悪いのかいいのかわかんないよ!」
 
 
「なあ」
「なに?」
「この人たちからサッカー取ったら生きてけないよな」
「うーん、そう?」
「俺から梨華ちゃん取ったら生きてけるだろうか」
「えっ!?」
「生きてける気もする、いやむしろ」
「むしろ?」
「バリバリ生きてける、みたいな」
「えっ!?」
「・・・別れよう俺たち」
「つきあってないよ?」
「別れ、えっ!?」
「だからー、つきあってないじゃん。最初から」
「えっ!?」
「えっ!?」
 
「だだだ、だよねぇ!」
「もーやだぁ、もう」
「だよねぇ・・・」
「ああ見てほら、フィーゴジダンが抱き合ってる(ウルウル)」
「だよねぇ・・・(ウルウル)」
 
 
何かがサッカーワールドカップと一緒に
終わっちゃったけど、まあいいや。
 
ジダン、チョーパン決める相手が俺にはいないんだよ!

                                            • -
                                              • -

チョーパンて一日に三度も使える単語ではないな
何か消耗した。