抱きしめる時間は好きにして

スポフェスライブ
ごっちんはおっぱいと太ももに
もっと責任を持ってください!
何ですか一体
圧政ですか
圧政下のハロヲタですか
 

                                  • -

かおりんを音楽消費する仕方を考える。
 
ハロプロフォーマットにおける閑職、窓際、
そんな表現をするのは地中海3部作をちゃんと聴いてから
にしなさい、という意見には頭を垂れるしかない。
ほんとだ、CD持ってるのに何で聴いてないんだろう!
 

ミニマルではなくて、前近代なフィジカルに反復を刷り込む
呪術的な様相の、例えば、70年代ジャーマンロックとか
ジャズロックとか、フリージャズとかそういうのをバックに
シャーマントランシーかおりんが踊り狂うイメージ
40分ぐらい。ハロプロ劇場とかでもキテたじゃない。
そういうのは一つ見てみたい。
でも唄じゃないじゃない、ってかおりんに突っ込まれたい。

長い手足に、ダンエレクトロなどのビザールギターを抱え
バンドやろうぜ!といってもバックバンドは全員フランス人。
わかった、タヒチ80だ!しかしうーむちょっとおしゃれ路線はあざといか?
フレンチはあざといか?