ハロプロやねん!

おいおい、殺す気か!
LOVE缶コーヒーの缶に日本酒入れ入れ、目隠し、足でハンドル握る、
高速逆走なダンプごっちんがそこにいた。
http://f42.aaa.livedoor.jp/~erohi/パンツからはみ出てるロケットさんに
記述があるとおりだった。断末魔。

                                      • -

ガキさんに大丈夫?って言われるのと
ごっちんに大丈夫?って言われるのは
全く意味が違って
ごっちんに大丈夫って言われると呆然としちゃって
その瞬間が永遠に、そしてそんな永遠の中で永遠に思考停止しちゃう。
 
そうだあのよく知られた小咄を挙げることでこの状況に迫りたい。ポワポワポー。
 
精神病院の一室で、風呂桶に水をはって、釣りをしている患者がいる。
巡回の医者が気を回して「釣れますか?」と尋ねると
患者は「嘘、何言っちゃってるのこの人?」って顔をして
「釣れるわけないでしょ、、風呂桶やで(やれやれ)」って。
そんな話、を思い出したのですよ。
 
いや、ごっちんが大丈夫じゃないってことではなくて
ごっちんに大丈夫?って聞かれるとその瞬間に人は
ダイジョウブじゃない状況に陥るというか、、、

                                              • -

まぁともかく
ごっちんにマンツーマンハロプロ物真似ショーを開催してもらいたいな、と。
こういう締めでもいいですか。