yomayoma2006-06-19

ゆゆたんこと裕ちゃんこと中澤裕子が生まれた日は蒸し暑かったりしたのだろうか、と思う。僕のパソコンは相変わらずゴーゴーうるさい。
 

                                    • -

裕ちゃんとリビングでサッカー観戦しながらビールを飲む。
これはどうも違うな。
喧騒の居酒屋で二人しっとりした空間を紡ぎだすことに成功する。
ありえるだろうか。
裕ちゃんが酔っ払ったところをみたいものだ。
酔っ払った裕ちゃんを目の当たりにする方法。
 
僕は裕ちゃんが笑いすぎて、涙を目に浮かべてるところを見るのが好きだ。
「あー」とか言いながら目をこすってるところを見るのが。
裕ちゃんを笑わせる方法はいくつもあるだろうか。
なっちとかかおりんあいぼんののなどの力を借りねばならないような気がする。
僕はどうも力不足だな。そして多分裕ちゃんが大笑いしてる時には
僕も同じく、いやそれ以上に大笑いしてるような、そんな気がするので
結局ダメなんだなあ。