オリエンタルラジオの顔って荒木飛呂彦のタッチなんだね

今日マクドナルドI'm lovin' itでたまご何たらバーガーを齧ってたら、娘。の新曲が聴こえてきたので、よほど耳をふさぎたいと思ったのだけど、そんな不自然な振る舞いしてたら、ねぇねぇあの人耳塞いでるわよ、ひょっとして娘。の新曲聴きたくないんじゃないの、やだぁ新曲は絶対CDフォーマットで聴くべきだ、なんて思ってるんじゃないの?えーありえないよありえないよ何処のJASRACシンパだよ、といった風に囁かれるやも、って思ったから、頭の中で「オリエンタルラジオの顔って荒木飛呂彦のタッチなんだね」って自分に軽く疑問文をぶつけて、ぽいよ!荒木飛呂彦タッチだよあの顔!そのまま漫画に出演可能だよ!って思いっきり賛同を示すことでニヤニヤしてやりすごしました。こういう生き方は辛い。
新曲はCDで聴きたいのよね。CDというパッケージを信望してるのよね。