yomayoma2006-04-28

どっちの料理ショー
出先で見る。

                                        • -

ゲスト多いよな。
今日は加賀まり子とYOUがうっとうしかった。
でも俺はこういうかわいいオネエおばさんが好きなんだ
普段は。さぁ恋人になろう!
でも今日はうっとうしかった。目の上のたんこぶ。
いや別にたぁガキさんにこの二人のおばさんが
直接ポジション上ぶつかったわけじゃないが。
 
俺の妄想によると、この二人が無意識的に
出しゃばってんじゃないわよ、小娘どもが!
的オーラをぷんぷんさせたはずなのだ。
だとしたら、たぁガキさんはその状況下
頑張ったということになるな。
 
ていうかねえ、フォルテシモとか、一本でもとか
いけばなとか、オワライとか、草ナギ君とか多いよ!
 
何か使いどころで無難に使われて
番組の構成下で可もなく不可もなく、だったじゃないか。
 
いけばなか誰かが「リボンの騎士」つったところで
多分たぁが反応したはずなんだよな。
でもオチがないし(オチは現代コミュニケーションの病!)
早口でなまりだすしで
あとスポンサー絡みとかそういうのがあったりで
カットになったんだよ、きっとそう!