2006年4月28日

こんにちは!つんく♂です。
 
いつもモーニング娘。はじめハロー!プロジェクトを応援して下さってありがとうございます。
 
本日、発表させて頂いた5期メンバー2人の卒業。
 
僕の中では新たなステージの始まりかなぁ、と思っています。
紺野も小川も新たなる自分への挑戦を決心いたしました。
彼女達の実績は、これまでも既存のボーカルユニットの域を超え
コンサートやミュージカルを通して結果を残してきました。
 
そんな2人の次なる挑戦は「勉学」です!
 
それぞれ方法は違いますが、
僕自身、この先も彼女達の未来を応援していきますし、
そしてその未来をすごく楽しみにしています。
 
もちろん、この次の『モーニング娘。』かなり期待して下さって結構です!
 
今後とも宜しく御願いします。
 
 
つんく♂    
                                        
2006年4月吉日