いつかのハロモニ

ピーターパンシンドローム、ターン鳥。


 
れいなのガキンチョ力は衰え知らず。
こはの爛漫も相対的に作為的になっちゃう程。
当コーナーにおいてこはは機能的爛漫。

                                                            • -


 
れいなをいじめたいは亀子と俺の総意。

                                  • -


 
ああべっぴん。
モノトーンが映える。
別に地黒の自虐じゃない。

                                                  • -


 
スカートの中見えそうでひやひやした。
しかし乙女全開。かわいすぎる。
まこっちゃんで1コーナー作れるよな。
とりあえず男子と絡ますと乙女が浮き彫りで
それが至上のまこっちゃん観察の楽しみ。

                              • -


 
れいなさゆが供物に選ばれて喜びすぎ。

                                            • -


 
ごっちんの無意識的ジャイアニズム

                                            • -


 
最後の寸劇で亀子が選ばれる。
亀子冥利につきる。
亀子のロマンチックな内面がちょっと発露しちゃって
ドキッとした。
やっぱ空想的な女のコなんだ。