あああああああ

披露宴をゴールデンタイムで流して!
 
五木ひろしとかベーヤンとか重鎮並ぶまにまに
ハロメンがひょっこり映っちゃうといったような。
こんこんとまこっちゃんはいわずもがなで
お皿片手に血眼に渉猟し
ののがステーキにがぶりつく、隣の飯田さんが
カメラ来てるよ的な合図をののに送りたしなめる。
皆きれいなドレス着てるなあ。
ごっちん梨華ちゃんよっすぃあやや
いつか見た風景。
そしていつもとは少し違うよそよそしい雰囲気を出しながら
たぁこははデコを出してくれるだろうか。
つつがなく進行する宴
新郎側の友人代表で新旧娘。の夢またしても。
唄うはハッピーサマーウェディング
自分が作った唄に送られて♂の目が真っ赤
ついにあふれ出る涙。
一緒に涙するゆゆたんの涙の意味や如何。
何だこのドラマ。
一体何なんだ。
エンドマークがあらわれる。
やだ
やだよ
つんく
結婚しないでくれよ
何か置いてかれる気分だよ
いつまでも
いつまでも夢見てようよ
ハロプロという夢を