http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list05.html
3/1(水) BiDaN(辻希美)
3/6(月) Get On!(辻希美)
もうコンビニとか並んでるのか。
俺下手したら海外にもユニクロでいっちゃう人だけど
これを機に脱ヲタファッションしようかな。
ののはどんなファッションを俺に望むのだろう。
手前どもにはわかりかねます。
じゃあ別の発想
ののは普段どんなファッションをしてるのか。
やべえ。
談志メガネしか思いつかないぞ。
俺はうらむぞ俺の海馬を。
談志メガネなんて似合うの
談志かののあいぼんかデーブ・スカルぐらいじゃねえか。
いやそんなことないか。
それでもやっぱ奴らにしか出せないような
オーラを身にまとってないと話にならんだろう。
じゃあファッションの前にオーラか。
おいおいオーラなんてそうそう
出したり引っ込めたり出来るはずないからな。
甘ちゃんは怪我するぞ。
 
とりあえずBiDaN読んでみるか。