パッとさいでりあ〜〜

yomayoma2005-11-08

みーよ誕生日おめでとう!
 
ボスとコレティスルーしちゃったな
二人ともおめでとう!
 

                        • -
                          • -

今日は娘。の新曲フラゲ日です。
さあさあ
50円切手貼ったり応募作業楽しむぞ!
やっぱ手作業だよな。
投函とか。いちいち念を込めやすいじゃないですか。 
ポスト張り込みして、郵便回収の人にそっと手を合わせてみたりね。
 
まず等身大の亀子とれいなとさゆ
頭置くところにみきてぃのお腹がくるように
俺の寝場所を空けて敷布団にプリントします。
それから掛け布団の内側の両端に
こんこんとまこっちゃんだろ
それから抱き枕×2によすぃこと愛ちゃんをはっつけて
ガキさんとこはが掛け布団の表にターって
寝転んでるの。俺に覆いかぶさるようにね
もうやめろよぉ、ガキさん、こは重いって
とか薄ら笑い浮かべながら眠りにつくというね。
ハーレム気取ってんじゃねえ!