トーテミズム

yomayoma2005-11-07

美勇伝のB.B.Lを。
亀子とさゆみんがゲスト。
やっぱ亀子は変なところで笑ってる。
さゆのウィット。
あんまり喋ってないわりに
唯やんの存在感は重かった。
 
梨華ちゃんという重しで安定した場が現れる。
それは梨華ちゃんが先輩としてある時に顕著なのだろう。
 
亀子が結構踏み込んだり。
基本的に皆バランス取るのうまいよな。
ともかく聴き所多し。
来週も楽しみ。
 

                                    • -

ネガティブ梨華ちゃんには
もう全く会える気がしない。 
さよならさよなら

                                    • -
                                    • -

今週は娘。のニューシングルと
おなじみハロコン手作り写真集と
れいなの誕生日があるから忘れないように
しとこう。
 

                              • -

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

購入。
外出時ちょっとした合間合間で
ハロプロを楽しもうと思う。
それでnanoの話。
汚れとかはどうでもいいが
致命的なダメージに脅かされ続けるのは
心肺によくない。
ハードケースとかめんどくさいけど
この守備力の無さ、壊れやすさに対する
認知が例えばポピュラーなメガネなどのそれより
数段低いことは当然なので
それなりに対策を考えないといけない。
一番怖いのは自分で踏んで壊してしまうことだけど。
 
サイドバーに音ログをつけたのはもののついでで
普段PCで音楽を聴かない私ですが
これからそんなに頻繁にではないとはいえ
nanoでitunesにお世話になるということもあり
さらっとした作業時にはPC内部で完結
itunesハロプロシャッフルへとしゃれこもうなんて
思ったのでした。