僕は泣いちっち

yomayoma2005-10-13

理髪店にて
俺 「(ヘアーカタログを指しながら)オグリシュンぽく」
やぐ「え、三遊亭何ぽくですか?三遊亭いっぱいいるよ」
俺 「小遊三が好きですいやいやオグリです、オグリビーのオグリ」
やぐ「あーあーあーオグリビーね、オグリビーオグリビー(鼻唄交じりで)」
俺 「もうごめんオグリビーでいい、いやむしろ」
オグリビーがいいって言葉にならないんだ。
鏡の中の俺、愛想笑いしてやがるんだ。
 

                                • -

今日散髪した。
髪形をオグリシュンぽくしたら
これは相当エスプリが利いてていい
と思ったのは本当だ。
 
やぐやぐとおぐおぐは早く結婚してくれ
俺は祝福する。
 

                                                          • -

結婚なんてただの契約だ!

                                                  • -
                                                  • -

DEF.DIVAのCDは来週か
まだまだその実態を把握できず
そしていまだ盛り上がれず。
今日ヤンジャンを立ち読みして像を確認。
出遅れた。
 

                              • -

ののがえらくやせてる
皆で焼肉いこーって脳天気に言えない
でもあんまりやせてるやせてるって言うと
言霊が発生して縛されるからもう言わない
 
のの
秋だよ
落ち葉食べに行こう!