ふぎゃー

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]

闘え!!サイボーグしばた3 [DVD]

ふぎゃーって言う奴がふぎゃーだよ!
 
しかしこのドラマは何といいましょうか。今更ながらヘンテコだね。
前作は見てません。「アイドルを探せ!」で初作をちらちら拝見したきりです。
ともあれ一見してみて、全てのキャラクターが等しく出演している印象を持ちました。
単純に出演量の多寡で言っても、そういう気がする。別に計ってないけれど。
しばっちゃんなんかは主役なのにあまり出てない印象で少し微笑ましい。
これはヘンテコの一要素と言えましょう。
 
見てて楽しいのはやはり出演者の演技です。
メロン以外のハロプロメンでは
紺野こんこんと道重さゆみん、里田まいまいが出演。
メロン含めて皆ナチュラルなキャラかつ演技でした。
そんな中、まいまいがインパクトあります。ラジオでしか確認できなかった
彼女のお笑い特性がナチュラルながらとても生き生きとたちあらわれています。
 
ネタバレで購入を勧めてみると
・暴虐!こんこんのパイパイが暴れん坊
・甘美!こんこんがこんこんと発言
・救心!こんこんが飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回ってまわあるぅうぅう
もうこんな自分にすこぶるがっかりですが、こんこんとさゆみんとまいまいが見たかったら、彼女達の情報が欲しかったら買うしかないというお話です。こんこんの話しかしてないけどね