国が滅びるパターン

yomayoma2005-09-12

土曜日はたくさんのお客さんに
来て頂きまして
ありがとうございました。
僕はライブの時は見せパン履いてるのです
 

                                    • -
                                            • -

Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!

Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!

 
DVD絶対買う。
テストほっぽり出して
行くべきだった
なんて言わないけど
 
ライブの彼女達はどうしようもないな。躁で死ぬ。多幸感で死ぬ。あきれるぐらいほとばしるものがある。人間が輝くってこういう現象だと思う。写真集見て全肯定しちゃうんだから安上がりだし節操ないヤツだな。でも女のコのシルエットがたまらない。そしてそれがたくさんあるわけだし。ハロコン最高!ダメ人間かも。
ダメ人間のレビューにいささかの価値があるならばそれはどういう場合だろう。わからない。900円という対価に見合う小冊子だと思います。梨華ちゃんのゴージャスなパーマネント。まこっちゃんの過剰なくびれ。よっすぃとサッカーボール。しかしこの衣装群は何だ。作ったやつは来世でも祝福されるよ。ビニール・レトロな手触りが女のコを包装して。触覚的には二重の快だ。いや視覚との混交か。何でもいい。衣装に触れたい。フォークで刺して食べたくなる。アイテム:でっかい白ぶちサングラス。女のコに変装させるのはやめてくれ。異常に興奮する。見破らざるをえないのだ。
写真の効用は確かにあるよ。こんなに動的な空間を切り取る意味。光を閉じ込める。デジタルの先駆は1か0かでは再現しないが。つまり時はとまらない。光はとまらない。時=光。で、それを暴力で押し込める。ごっちんの眼差し。まいまいがめちゃめちゃ笑顔。
女のコをうらやましがるのは逃避に過ぎないだろうか。輝かしきものは詐取している?ここは青春の墓場か?理想郷?