ハートスランプ二人ぼっち

http://yomayomayomayoma.hp.infoseek.co.jp/w003.jpg
二人で
「なぁあああぁぁぃ すくううううううぷ!」
ってあの例のジングルやってくれ
 
探偵つながりで新曲宣伝だけだろうか
そんな
そんなん勿体無いやおまへんか
 
折角だからダブルユー
探偵業依頼するとか。
おならに火はつくのかとか
ゆで卵レンジに入れて爆発させるとか
そういう焼き直しでも
ダブルユーがやると楽しいじゃないですか
 
あ「出る」
の「やだぁ恥ずかしいよ」
あ「うーんうーんやっぱ出ない」
の「あいぼん、うちら」
あ「うーんうーん」
の「うちら、一応アイドルなんだよねえ(あいぼんを見る)」
あ「うーんうーん(同じ体勢)」
の「あああー出ないよー」
あ「ああ、あ、出た(かわいくおならが出る)」
の「ええぇ、あ、のんも出そう」
あ「火つかなかったな、つくの本当に?(スタッフに聞く)」
の「出た出た(かわいくおならが出る)、(火)つかないじゃんフフ」
あ「えー何だよお〜」
の「もう一回頑張る?(あいぼんに聞く)」
 
デッデッデー(ブルーバックに「自粛」の文字)
 
 
くお
見たいし見たくないわこういうの
アンビバレント
やっぱ屁ネタはちょっと先進的過ぎるか 
 
願わくば
やっぱり小枝と絡んでほしいな
無難か
 

                                                              • -
                                              • -

All Tomorrow's Parties 3.0: Present Autechre

All Tomorrow's Parties 3.0: Present Autechre

 
ジム・オルークを聴くときは
血流の音さえ邪魔になる
繊細すぎる
 
排他的な繊細さ
聴き手のイメージはカットされる
厳密さがある
 

                                            • -