佐藤B作ギタークリニック

yomayoma2005-08-22

夏休みの思い出 
 
6年5組 青木ヨーマ
 
おじいちゃんおばあちゃんを
大切にしようと
こちら本池上署を見ながら
大決心しました。
 
なぜならば
この番組の視聴者層が
おじいちゃんおばあちゃんの層だからです確か
 
ヲタが
おじいちゃんおばあちゃんを大切にする

おじいちゃんおばあちゃん元気

おじいちゃんおばあちゃん
こちら本池上署視聴

ヲタあいぼんと毎週こんばんは
 
それから
多分こうです。
あいぼんにとって
こちら本池上署
吉岡秀隆中嶋朋子にとっての北の国から
みたいになるのです
 
女のコから
女の人へ変身を遂げる
あいぼんドキュメントが
こちら本池上署なのです
 

                                        • -

今日の本池上あいぼんこと
由美ちゃんは
ピアノ弾き弾き
お唄も上手
でした。
 
由美ちゃんが
全国のヲタをピアノ弾き語りで慰問する
そんなほほえましい光景の想像を
禁じえませんでした
 
ごめんなさい
制作のスタッフさん
他の出演者さん
僕はあいぼんしか見ていないのです
ごめんなさい
今日も誰かゲストタレントが出ていたような気がするのですが
もうとうに忘れてしまいました。
海馬をあいぼんに捧げたのです。
アイボトミーなんです。
話の筋もへったくれもありません。
でも
佐藤B作が黒いストラト
5フレットをセーハしていたことだけは
克明に覚えています。
それから
佐藤B作ベンガル田口浩正がいっぺんに出てると
どうも胸がときめいてしまうのでした。何故だろう
 
そんなことはともかく
由美ちゃんは今日も可愛かったのでした。
夏休みはそろそろ終わりますが
この夏休みを由美ちゃんと過ごせてよかったな。