思想家さゆみんの思惑

yomayoma2005-07-25


(握手しながら)
ユングやオカルトが崩れる音
聴こえるかい?
君のうさちゃんピース
全人類チャネリングの効果があるんだ
そしてアカシックレコードにも通じてる
俺は見たよ
未来予想図
俺とさゆみんが微笑みながら
たくさんの子供達に囲まれてる絵を見た
 

                                                  • -


うさちゃんピースしながら)
何だろうこの組み合わせは
うさちゃんとピース
一体どういうことなんだ
もうちょっとでムツゴロウ王国の
門を叩くところだったんだでも俺は気づいた
うさぎは孤独で生きていけない
それに平和の象徴としてのピース
つまり
平和は孤独ではなしえない
人類の協働なんだ
ってことだよね
ジョンレノンが凶弾に倒れる前にこう言ったさ
平和を司る動物のイメージを俺は
もう少しで思いつきそうなんだけど、って
21世紀の道重さゆみうさちゃんピース
俺は輪廻を信じてみてもいい
 
 
2秒あったら全部言えそう