your highness

yomayoma2005-07-24

(握手しながら)
こんこん
いや
あさ美さん
車の免許どうするの
まだでしょ
俺と是非
俺と免許合宿にいこう
どっか島がいいな
夏夏夏夏ココナッツ
愛愛愛愛アイランド
チャゲの全功績を
この曲に捧げたいいいだろう
免許取ったら
ドライブしよう
driveは衝動って意味もあるんだ
こんこんは知ってるかもしれない
俺はフロイトに感謝してるよ
何てったってドライブでドライブだからね
こんこん
笑ってくれてありがとう
君のほっぺたの中でただ
冬ごもりがしたい
こんこん
君は越冬のシマリスの如く
俺を貯えておくれ
 
一秒を分解してこんこんに伝えたいことは
思ったより多いな