植木等等

yomayoma2005-07-17

近く
カラオケコン」について考える為に
最近のテキストから任意に
 
relax oneself../さんの050715のテキスト
Morning Into Infinityさんの050720のテキスト
goodwoodさんの050611のテキスト
 
を参考にさせて頂いた。
 

                                    • -

もう一時ほどはホットではないこのテーマ。
ある程度テキストは出尽くしているだろうから
更なる調査発見次第逐時拾い上げてヘーゲルばりに
「カラオケコン批判学」を体系化しよう。
それまでは死んでも死にきれないよこんこん、いやあさ美さん。
君が階段をそっと降りて来た時(君は小さく段数を数えていた)、
こう思ったんだ。
 
これが恋で、人生だ、って。
 
にゃんまげに飛びつこう、にゃんにゃんにゃん、って。
 
でも待て待て。超めんどくさいぞ。
体系化も恋も人生も。ああめんどくせー。
息をするのもめんどくせー。
 
こりゃまったどーゆーわけだ
世のなーかー間違っとーるーよー
 
ケンシロウ来いよ
ケンシロウ
秘孔突きに来いよ
もーめんどくせーんだ
俺はファミコン世代だから
人生リセット出来るって思ってるんだ
秘孔突いてくれ
そう
いや
やっぱり
こんこんに
こんこんに秘孔突いてくれ
痛いのやだし
目を開けたら俺はそこにいるからさ
そしてこんこんは初めて見た俺に劇的に
惚れちゃうんだウッシッシ
あーめんどくせー
アープーヨイショ!