あづあづあづああづあづあづあづあ

yomayoma2005-06-26

 
 
 
 
 

Casa Blanca Moon / Desperate Straights

Casa Blanca Moon / Desperate Straights

 
2ndと3rdの合わせ技一枚。
 
だが両者の内容が対照的過ぎる。
 
これは強引ですよ。この合わせ技は。
味噌とんこつ塩ラーメン(メンマ抜き)みたいな。
おはこんばんちわ、とか。 
 
奇形。
 
前者は牧歌的ともいえる穏やかさ
カントリー、タンゴ等のオーソドックス
ちょっとムタンチス思い出したりするような。
翻って
後者には魔女がいる、と思う
ヴォーカルのダグマー・クラウゼは魔女
で、内容も不協和とか変拍子とかsprechgesang(読めない)ぽいのとか
アヴァンギャルドど真ん中で。
 
これを組み合わせた人間はしたり顔だろう。
 
ということでスラップ・ハッピーとヘンリー・カウは
今すぐさゆみんをプロデュースしなさいよ。
多重録音で無伴奏合唱曲みたいなのをやって欲しい。
さゆみんならできる。およそ無敵。