ハンストデスマッチ

yomayoma2004-12-22

今週のHPH見ちゃった
すごい濃密な磁場でしたとさ

                                    • -

ベリ工の「恋はひっぱりだこ」「蝉」〜

                                  • -

「つりさわ」が庭にある家庭は素晴らしいと思います。
つりさわにですね、亀子が元は純白だが湿り気でやや黒ずんだ感じのシーツを
ものめんどくさげに掛ける、と。でも基本掛けっぱなし。パンパンとかしない。青空を透かしながら。高積雲とシーツの対比にいつのまにか亀子の前歯のコントラスト。笑ってるんですねおもむろに。思い出しヘラヘラです。亀子はめんどくさい、家事とか。エプロンなんかしませんしません。楽屋で化粧箱広げっ放しでも問題ないぐらいだから。ぱなしぱなし広げっ放しですよ素晴らしい、いやそれはまぁともかくも、メンドクサイなぁメンドクサイなぁとか頭の片隅にあるけど、そういえば、このごろさゆハムちゃんの事話してこないなぁ、何かあったのかな、喧嘩でもしたのかも、待って待ってさゆは人間よしかも15歳ですよ、私より身長あるし、せいぜい私のコブシ大のハムスターと喧嘩とかありえないありえませんよそんな、成立しないよ喧嘩。えでも、待ってさゆだよそこは道重さゆみなのよ、ちょっとお茶目しでかしちゃったハムちゃんに激昂するさゆカワイイ、宝物の髪飾りを一気に八つずつぐらいハムちゃんに投げ続けるさゆカワイイ、ハムちゃん全て軽やかにかわすから更に頭に血を昇らせるさゆカワイイ、とか考えてたら自然と「ウヘヘヘヘ」って出ちゃいますねしょうがないなぁ、そして縁側で私はそんなやおら笑い出す亀子を眺めてギョッとしたい。

                              • -

美勇伝銀杏〜秋の空と私の心〜

                                              • -