yomayoma2004-04-27

どうも風邪ひいたっぽい

                      • -

ヒダリ練習
メドがたった

                                  • -

久しぶりにウィスキー
ワイルドターキー飲む
やっぱりうまい
一番好き

                  • -

バタイユ「呪われた部分」
読み進める
もうちょっとで第1章終わる
「エコノミー」という観点からいきなり読んでいけないので
一応その単語を頭の片隅に置きつつ散読する
「放蕩」「浪費」という観念好き

              • -

今日はハロプロなし
たまっていた二人ゴト
こんこんの分とたぁの分見る
意識的ではないが
ぼんやり両者の映像を比較しつつみると
「自我」というものの様相について
物思いにふけることに相成った
人間は面白い
こんこんと会話をする
たぁとお話をする
もしも二人と相対することとなれば
このようなアプローチの差異となろう
この二人が仲良いという事の素敵

                      • -

たぁとえりえりの絡みも素晴しかった
ここでは
「コミュニケーション」はもう無謀な観念だ
それは巨悪とも言うべき暴力だ
この二人の空気を何も記述することなどできやしないだろう
亀井絵里の自我に浸る

        • -