yomayoma2004-04-06

天国から地獄へ

                • -

ヘイヘイヘイ
何だったんだあれ
被害妄想バリバリで観賞
娘。を取り巻く全てに悪意を感じた

                • -

新曲いいと思う
娘。はそこらへんの「アーティスト」なんかではない
つまらんJ-POPにおいて
悲しいパロディをやれる絶妙なポジションの女のコたちだ
♂と共にディコンストラクショニストだ
「アーティスト」という言葉が
卑猥な隠語になって早幾年
他の出演者の
いかにも音楽やってます
という厚顔に小便をひっかける女のコたち
素敵だ
だからこそ
今日の娘。への対応は不当であるといわざるを得ない
娘。が間違ってるかの様な対応は
許されるべきものでない

                        • -

まぁそんなとこか、はぁしんど

        • -

ののかおは言うまでもなく
萌えどころ結構あった
ののの笑顔が多かった
あいぼんは端っこで印象薄かった残念
今日はやぐやぐデイだ
まぁよく映った
おっぱいいじられて
おっぱいの事いじられて
5秒ほど顔曇らせたようにも見えたが
復活
その瞬間後列の5、6期がひいた
特にれいなが氷室のごとく凍りついた
愛い奴だ
こんみきも2回ほどあったし
かおりんの前髪とか
ごっちんあややソニン
今朝たぁが夢に出てきたような気がしたので
センターで唄っているたぁにもばっちり目がいく
ヘイヘイヘイグッドジョブ

                            • -

ブートレグのゲインヘルパー
オクで出てるがちと高い

          • -