yomayoma2004-03-20

バイキング行って
ツタヤ行って帰宅

                        • -

ポップグループ
メビウスプランク
ゆらゆら帝国
リップスライム
PIL
DEVO
ザッパ
アルクーパー
半額レンタル

                • -

ごっちん
FUNは見ずだが
ラジオネットで聞く
ごっちん
テンぱってるにしても何にしても
ごっちんのブツクサの効果
天真爛漫天衣無縫
およそあけすけで
クールなんかじゃなくて
混じりけのないナチュラリティ
想像するに素のごっちん
ごっちんの素
というものの全貌とは言わないが
一端を噛み締めるように
聞いてみた2時間の小旅行
ごっちんはハイパー
超越論的ごっちん
私の狭い想像の範囲の向こう側で
どうしようもない笑顔と
ハハハハって空気を押しのける
笑い声を残して
チェシャ猫みたいに去り行くごっちんがいる
ハイパーごっちん

                      • -

ののは
イヒヒって笑う
りかっちは声をたてない
「女のコ」の笑い声は更新中だ
既存の女のコ
ダウト

                      • -

ブートレグのゲインヘルパー
またオクに出てた
欲しい