yomayoma2004-03-12

それでも
私はダウンロードをやめない
情報の海にダイブし続ける
後残り332個のファイル

                        • -

昨日は急にスタジオに入ることになり
マーシャルJCM2000とドラムで戯れのひと時。
マーシャルはでかい音で弾いてナンボだと思い
でかい音出すも気持ちいいポイントがいまいち分からずじまい。
オーヴァードライブのペダルを3つ持っていって
ブーストテストをする。
取りあえずDOD OVERDRIVEPLUS FX50-Bは
ブーストに不向きであると分かった。
しかしファズっぽく歪むのでそういう使い道があるかと思う。
BOSS SD-1はブーストの意味がよく分かるペダルであるなと。
ペダル踏んでボンと音量稼げる。
SOBBAT DB-2はTONEでいじれるので使い勝手がよい。
基本的にその場その場で狙った音になればよいので
自前のアンプが無い身分、どのスタジオ、ライブハウスに行こうと
ほぼ備え付けてあるアンプ3種(JC、マーシャル、フェンダー)に対し戦略的になれるわけである。
アンプとブースターとギターの組み合わせの数が減る。

                    • -

うたばんBerryz工房 出演時間5分前後という話。
デビュー曲編曲AKIRA氏か 知らんかった。
後残り331個のファイル

                            • -

後残り324個のファイル
こりゃ終わらん

                      • -
                          • -

今日もスタジオ
後残り293個のファイル