おいらんおいらん

http://data.tumblr.com/g5YdkJs8u61swzjtc9dB4MyK_500.jpg
23の誕生日おめでとう。
 
きっと綺麗なおいらんだろうな。
ぶっちぎりにつまらない誰も得をしない無意味で形式的な慣習が
やっとあけるのかと思うと嬉しい。ごはんをちゃんと食えよ、あいつらは!
あいつらって誰なのか知りたくもないのは、俺がごはんをちゃんと食ってるからだ。
GAMでの「ここでキスして」を思い出すに、つんくさんの歌謡曲ぽい曲にみきてぃは
べっとり合っていた。今回は違う人らしくて残念だけど、どんな感じになるのか楽しみ。
アリスの人をまたうらやましく思う日が来るとは、まぶしい。
あややが唄終わりにアリスのほがつく人ぽく挨拶するのを聴いてガビーンとした
身としては、またもやただただまぶしい。