菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』  (DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)

この子はほんとに存在するのか?はて?と
当のすぎゃさこが言うから驚きも3倍だ。
なら偶像然としてて距離感がいいのかも、というほど平和なら
俺はもうただ早く骨皮筋衛門のおじいちゃんになってボケたい。
春の陽だまりで「りしゃこや」「なにおじいちゃん」という関係が何より安心です。
13歳なんてどうでもいいじゃろが!生物学的にはすでに雌としての云々などという
正当化は滑稽で、本能がどうとかも滑稽で、アイドルも滑稽で
こういう自意識はとかく惨めでそれでいてナルシスティックで、でもでも
ロリコン・反社会人との謗りをシュシュと軽いフットワークでかわしながら、
意味不明にハンストしている骨皮がいたらそれはやっぱり俺だということだ。
因果。