(痼)久しく治らない病 今年もやります。
やほー、というわけで、書籍大賞。
http://wota.danna.dvrdns.org/hbg07.html
 
現娘。とベリっこは手に入れてるじゃないか。
さゆの新しいのはまだだけど。
そうか、ハロコン写真集と「みんな大好き」が無かったのか、今年。
あれら結構好きなので、淋しいな。
 
ソロで年2冊は多いよな。内容がなくなるし。買ってるけど。
水着じゃなくていい写真集ってありだろ、と思う。
積極的に水着じゃなくていいよ、年齢重ねようが重ねまいが。
駄目なのか。
こういうこと言ったら、性倒錯者として牢獄に放り込まれる社会じゃなくてよかった。
エロじゃなくていいとは何事か!などと。
 
でももう皆エロ飽きてるだろう。さりとて紋切り型の萌えも食指が動かない。
写真集が日常的になった、ってのはあるだろう。ありがたみがない、とか。贅沢。
じゃあ写真集という形式自体が駄目なのか、というと、それはつまらない。
従来のやり方で駄目なら、他の方法で、というのがポジティブでよい。
固執するのも十分つまらないか。
 
ハロショ写真ではできない、写真集じゃないと駄目なポイント。
そしてハロプロでしかできないこと。一杯あるじゃない。
みなさんアイデア考えてあげてください。

                                    • -

・さゆの365日日めくりカレンダー
365日さゆづくしドキュメント。
夏さゆ冬さゆをつぶさに確認できる。これコンテンツ性高いと思うが。
撮るの大変。
 
GAMの脚写真集。
これありだし、全うだろ。フェチの極みだな。
めくっても脚、めくっても脚、脚脚脚、でフィニッシュ。
どれがあややかみきてぃかわからない。半分詐欺みたいな。
時々つんくとかタモリのきれいな脚がサブリミナルに入ってるとか。
こういう詐欺なら歓迎するよ。