歌詞が手元に無いので、ヒアリングの結果で書きますと

なんとかかんとかラムタララッタッター(パン パン)
なんとかかんとかラムタララッタッター(パン パン)

この部分ね、この「パン パン」のクラップ。これがすごく大事です。
息継ぎはここだけ!っていうポイント指示ですかね。
きらりこっはーはインモータルだからいいとしても、
聴くほうはここがないと事切れるという、それぐらいこう
息苦しい倍音の連続、ワンコードじゃないけどドローン効果なので
クラップがあってほんと助かりました。
 
きらりこっはーとチューしたいチューしたいチューしたいあーもうチューしたいチューしたい(パン パン)
きらりこっはーとチューしたいチューしたいチューしたいあーもうチューしたいチューしたい(パン パン)
 
これ応用したらいいと思うんだ。