星のない世界/横顔

星のない世界/横顔

aikoたんは誰かとデュオとか
そういう活動しないのかなあ。
 
ステレオタイプ A

ステレオタイプ A

時代感はよくわかんない。オケはそんなパツパツしてない。
そういう意味では今ぽい音の感じじゃないけど。
バックグラウンドが分厚そうですね。
 
ALONE

ALONE

ソロスタイル初めて聴いた。
右手が編んでいって、左手が補って、みたいな
イメージが浮かんだり。
 
バロック・イン・ウィンター

バロック・イン・ウィンター

ミネカワさんはよくわかんない。
 
5000000

5000000

これは友達が買った。笑った。元ネタ知ってるか否か。
レゲエ/スカで調理なんだけど、ホーン入れてパンキッシュだったり。
でもやっぱ元ネタ知ってるか否かか。
ヴォーカルがプレスリーと毎日交霊してるとかいう輩で気合が違う。