まっつうらうらこと松浦亜弥21歳の誕生日かグエー
 

                                  • -

070222 歌ドキッ!
 

 
楽しそうに唄うんだよな
 

                                • -

シングルは延びた
秋コンサ前に出すのかな
その前に舞台か
 

                                • -

歌手活動で言えば
GAMがパラレルにあって、自身のシングルはもう一年以上出てなくて
それは松浦亜弥のトータルパッケージが色んな引力斥力で定まらないから
だったりするのだろうし、実際昨秋のアルバムも持続のパワーを結果論とはいえ
保てなかったりで、もう何でもいいからプロダクトしてくれー、
なんて外野から無責任に言えるんだけど、やっぱり面白いのがいいし。
鬱屈の分裂のお姫様・松浦亜弥の受難にはそろそろ軽くケリをつけて
諸々吹き飛ばすような、新しいステージに一挙に連れて行ってくれるような
そんな物語を。
 
あー今の松浦写真集なんてのも欲しかったりする。
 
でも彼女が楽しそうに唄ってるの見れたらまあ
それでいいかあなんて、悟って老成して骨になって風化しそう、
唄う松浦亜弥
唄う彼女、
その快楽がそのまま俺の快楽になってしまって